9月になっても毎日暑いですね無気力それでも、朝晩はほんの少し過ごしやすくなってきたかな?!


今日は早朝の涼しい時間帯に追肥をしたり



ニチニチソウのお手入れ。こんな感じで葉っぱについた花殻を取り除いたり




種を取ったり



これで、少しでも長く咲いてくれるかな?!





病気予防のスプレーも撒き散らしました。





先日ダイソーで買った500円の子はとりあえずここに。




どーもちゅー






今日は、楽天スーパーセールの購入品が到着。こちらは3回目の購入。









お家でミシュランの串かつディナーとかダイソーで大人買いしたガーデン用品とか色々♡



それからscopeさん




ジョージジェンセンのティータオルも到着。

4枚目の購入です。



我が家では基本的に洗い物は食洗機、食洗機NGのものだけ手洗いなので水切りカゴはおかず、こちらで対応しています。



洗ってすぐしまえて



場所をとりません。






以前はこちらを使用していましたが。手放す時、メルカリで高値で売れたのが驚きでしたニヤニヤ