昨日の夜は、橋本彩さんのレシピ本から、マッシュポテトの肉巻きステーキでした。これ作るの2回目。




マッシュポテトの中にスライスチーズを忍ばせて豚バラ肉を巻いて焼くのですが、これがとっても美味しくて酔っ払い




ナイフを入れると中からチーズがとろっと。



レシピ本はこちら。



今日も暑かったので、洗濯物がよく乾きました。今日は、掃除機をかけてマップがけをして、念入りお風呂掃除の日でした。


掃除の後は庭パトロール。

去年大株で買った見切り品のペチュニアパニエ。シーズン中はそこまで見事にならなかったものの、まさかの冬越しに成功。


今年の6月、空いていたプランターに植え替えた時の様子がこちら。




それが、2ヶ月弱でこうなりました。形は綺麗では無いけれど元気に広がっています。液肥をあげておきました。



こちらは今年9割引で買ったペチュニアパニエ。





花衣黒真珠。こちらも液肥を。





ニチニチソウ。







やっぱりこの暑さなのでハイビスカスはなかなか咲きません。ここまで蕾が大きくなったけれど多分このまま落ちます。。




庭パトロールをしていると佐川さん。

Ripreのモニター品です。




こちらは普通郵便でしたが、ポストに入らないということで、ピンポン押してくれました。






こちらはブリヂストンのゴルフボールです。主人が喜んでくれました。




ゴルフボールは色々ありますが、お値段高めのやつです。



明日からマラソン始まります。


イベントバナー