昨日の夜は、みつばvlogさんのレシピから、海老と長芋のパリパリ揚げ餃子でした。




揚げ餃子は、170度の油できつね色になるまで焼くといいますが、それって何分?笑い泣き


とりあえず4分から5分揚げて美味しくいただきましたが。



こんなにたくさん揚げた後で気づいた。



揚げる前に半分冷凍すべきだったと。



海老、長芋、三つ葉に庭の紫蘇が入ってます。



海老はこれ。








さて、3月に、長いこと通っていた表参道の美容院から地元の美容院へと変えたのですが真顔



10年以上通った美容院を変えた理由とかお届け物続々とか色々♡



やはり、日が経つにつれて、表参道の美容院の方が家でのメンテナンスが楽だったなぁという気持ちが強くなり、また表参道の美容院に戻りました。お昼ご飯はお決まりのスープストック。




地元に比べて圧倒的にノーマスク率が高かった表参道笑い泣き



それでもやっぱり。。

カットにカラーにデジパのフルコース頑張りました。



自己満足ですが、行ってよかったーデレデレ

髪も軽くなって気持ちも明るくなってニヤニヤ

やっぱりヘアスタイルって大事。




上機嫌で帰宅して庭の水やり。

うー



紫陽花万華鏡。。

ピンク?!アセアセ




あ、美容院の帰りにセブンで当選品の引き換えしてきました。




5月は風邪を引いたこともあり、体重も減り、普段は23歳ぐらいの体内年齢は20歳になりました笑