今日は、敏感肌・乾燥肌向けのスキンケアブランドとしてお馴染みの「ミノン アミノ モイスト」から、濃厚しっとり保湿のスペシャルケアができるシートマスクのご紹介です。

「ミノン アミノ モイスト」と言えば、敏感肌を研究し続けた製薬会社が作る独自処方のスキンケアブランドです。

子供の頃、アトピー肌だった事もあって、今でも乾燥肌で、敏感肌の私。季節の変わり目や、肌が敏感に傾いている時に、お世話になっているブランドです。


製品名:ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

販売名:ミノンアミノモイストFMa
保湿マスク
内容量:22mL×4枚
繊維刺激の少ない密着やわらかシート
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エチルアルコール)無添加

商品URL


商品特徴

1️⃣ なめらかな質感のジェル美容液で、ベタつかず皮膜感のないこだわりの使用感。


2️⃣乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)

3️⃣水分を保つ機能が低下しがちな肌(角質層)にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。

4️⃣繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。

5️⃣ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちたやわ肌に仕上げます。




衛生的で持ち運びに便利な個包装で4枚入。



私はメイクノリが良くなることを期待して、朝使うのがお気に入りです。



使い方はパッケージに書かれている通り。



開封すると袋の中はこんな感じです。



美容液にたっぷりと浸かったシートマスクが登場。



薄いシートマスクなんですが、説明書通りにやると広げやすいですパック


柔らかくて肌当たりの良いシートマスクなので、敏感肌の私も肌に乗せた時使いやすかったです。


お肌にピッタリとフィットするので、その点もとても使いやすいです。マスクしながら、家事も出来るし、夜だったら雑誌を読んだりスマホを読みながらでも使えますOK



あ、それとマスクを取り出した後の袋に残った美容液、絞り出すとこんなにでてくるんですよおいで


これもマスクの上から重ねて乗せて使っています。マスクに乗りきらなかった分は腕とか足に使ってしまいますよデレデレ贅沢でしょデレデレ



公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供
ミノンアミノモイスト_提供