昨日の夜は、海老のトマトクリームパスタでしたデレデレ


写真がブレてしまった笑い泣き



楽天で注文していた超特大むきえびを使いました。ブラックタイガー。



何度もリピートしていますが、今までで1番大きいのではないか?と感じました。



調理して少し縮んでも、大きかったです。パスタ

、中華丼、チャーハン、冷やし中華、グラタン。インスタントラーメンのトッピングにしても美味しい。(生食は不可)




今日は午後からお天気急変の予報だったので、午前中のうちにファミマとセブンでお得回収。

偶然のホップは、ファミペイに無料クーポンが届いていました。

サントリー生ビールは、サントリー生ビールが当たるキャンペーンの当選品です。


ファミマでは、自動車税の支払いも済ませてきました。



ファミマと言えば、5月20日(土)から一番くじ『珈琲所コメダ珈琲店』がスタートします。(取り扱い店舗は限られますが、オンライン販売もあり)


B賞のタオルケットが欲しいなぁひらめき

私一番くじは、そんなに引いたことないんですが、過去に2回、1本しか引いてないのにA賞のぬいぐるみ当てたことがあります笑1名様のやつ。


ぬいぐるみも可愛いから当たった時は嬉しかったけれど、後々のことを考えると、別のものの方が嬉しかったかもと思ったり。


近所のファミマで取り扱いがありそうなので、20日は早めの時間に行ってみようかな?ラストワン賞が1番可愛いけれど、ラストワンは狙える自信がありません。


一番くじ 『珈琲所 コメダ珈琲店』


今日も少しだけ庭いじり。

手前のヌーヴェルヴァーグさん、よくみたら2鉢ともうどん粉病が進んでいて。。周りに広がりそうだったので処分しました。


少し早い気もするけれど、過去の写真を整理していたら、やっぱりぼちぼちこの時期からビオラの処分や植え替えはしていたみたい。



昨日玄関前に移動させたダンスビー💃🐝

今日褒めてもらえて嬉しかったなぁ。





さて、昨日、今日と佐川さんでお届け物がありました。


Ripre様からモニター品。

DEOCOのシャンプーです。

ボディソープは何回もリピートするほどお気に入り。シャンプーも期待しちゃう。




こちらは、新製品の冷やし中華海鮮サラダ風SNSアレンジモニターに当選しました。


どうアレンジするか、ワクワクします。



こちらはポスト投函でした。

ビオレのクレンジングのサンプルです。