いつも本当に秒で売り切れる葛西国太郎さんの器が再入荷中。楽天で私も利用したことがあるお店です。3寸のお皿はこんな感じで使ってます。果物でもいいしクッキーとかカヌレ乗せても可愛い。


写真は今日の夜ご飯。

牛丼でした。






スクエアのお皿はおかずを乗せたりケーキを乗せたり。これはいつかの夜ご飯。




スクエア皿もいつも瞬殺なんだけどな。



今日20時から再販でなぜかまだあるよ。



他のショップではどのアイテムも点数制限があることが多いのですが、今回はカップアンドソーサーのみお一人様2点まで。


不思議とまだ在庫あり。

インスタで告知してたんだけどな?



私は楽天ポイントでマグカップをポチッと。半年前にスクエアのお皿を買って、その時はもちろんカップは瞬殺で買えず、以後他のショップでの販売もあったけど瞬殺だった。


楽天ユーザーだから、楽天でゲット出来て嬉しい。



気になる方はお早めにニコニコ