こんにちはニコ

今日は、朝から


メリーチョコレートはじけるキャンディチョコレートアソート缶


を買いに行ってきました。

昨年も話題になったアソート缶。

私は今年になってから知りました。


今年はネイビーとピンクの2色なんですが、ピンクは百貨店限定色ということで、ピンク狙いで行きました。


出来ればネイビーとピンクと両方欲しかったのですが、どちらか1点という個数制限がありました。




屋外に20分程並んだので寒さのあまり手が震え、写真はぶれておりますアセアセ


缶の可愛さは伝わるでしょう。

バレンタインフェアでの販売でしたが、アソート缶はオープン早々に完売。


ただ、本日分完売という表現だったので、明日以降も入荷の可能性はあるのかな?と思いました。



レトロチックなアソート缶キラキラ



可愛すぎるコアラ



横も。



断捨離中の身ですし、コロナも感染爆発している中で、買いに行くかどうか迷ったのですが、それでも、どうしても欲しくてアセアセ


オンラインは完売で、デパートのバレンタインフェアもどんどん始まってしまっていて、すでに開始しているところではアソート缶は完売しているようです。


取り扱い店舗はこちらから


缶目当てで購入しましたが、中身も美味しいそうですよ。



アソートだから、全種類食べられるのは嬉しい。

パチパチするらしい。


食べるのが楽しみだ。




実は今日アソート缶を買いに行ったのにはもう一つ理由がありまして、インスタグラムのキャンペーンに当選してSABONのビューティ&おうちグッズプレゼントキャンペーンに当選しまして、それの受け取りに行かなければいけなかったのです。(配送ではなく、店頭受け取りが条件だったので)1万円以上のセットなので、これは行かねばと思いまして。


とっても可愛いラッピングで、いい香りがキラキラ

中身はまた別記事にしたいと思います。



それから、


シャネルフレグランス&ビューティのLINE公式アカウント


とお友達になると、シャネルのN°1 ドゥ シャネルのサンプルが貰えるクーポンが配信されてきます。そちらのクーポンの引き換えもしてきました。


シャネル公式サイト


セラム N°1 ドゥ シャネル

30ml 13,200円


アイクリーム N°1 ドゥ シャネル

15g 8,800円





美容液は5ml   

アイクリームは1g×2個 


シャネルは久し振り。

今晩早速使ってみよう。





最後にお昼ご飯を買って帰ってきました〜。

メルヘンのサンドイッチ。

値上がりしておりましたアセアセ



お気に入りの組み合わせで完食しました〜ウシシ