一昨日金麦絶対もらえる夏のあいあいカレー


の当選品(全プレ)が到着しました。
キャンペーン初日に応募したとはいえ、思っていたより早い到着でした お願い



槌目硝子皿セットです。
写真だとわかりにくいですが槌目模様がいい感じです。


ボールにはサラダを盛り付けてみたり小皿もちょっとしたおつまみを入れてみたり、使いやすそうです。



青椒肉絲の赤いパプリカは家庭菜園で収穫したもの。


それから、お茶も届きました お茶


賞味期限をチェックして、1番短いものから飲むことに。あとは、このまま冷凍庫で冷凍保存します。


まずは、狭山茶。



開封したてのお茶はやっぱりいい風味。


夏の暑い時でもお昼はなるべく温かい飲み物を飲むようにしています。


香ばしくて美味しい緑茶でした おねがい



金麦と一緒にRipreさんのモニター品が2つ届きました。

パンテーンの新製品なのでまた別記事にします。


昨日の夜は鮭の塩焼きの予定でしたが、新鮮なマグロを頂いたので、急遽変更。