楽天スーパーセールラストスパート

真顔
今回想定外に完走しました。

イベントバナー

 


結局全額ポイントですがこちらも。
せかほし で取り上げられたピッチャーは完売しました。


ジャーはまだあります。
使いこなせるように頑張ろうちゅー


実際使ってみてすごくよかったから
タオルの予備もね。



それからぬか床。
口コミよかったやつ。



ロペピクニックのブラウス。
これ、去年買ってすごくよかったから。

涼しくてシワにならなくて、透けすぎなくて。
10%オフとDEAL酔っ払い

それに4,000円以上で1,000円オフクーポンがあったので、3色色違いで。



今夜は生姜焼きでしたー。
主人は白米あり。

お味噌汁はお昼に食べたので無しです。
我が家ではお味噌汁は1日1杯まで。
卵も基本は1日1個までと決めています。