今日は久しぶりに布団をベランダに干せました〜。干した後はアイリスオーヤマの布団クリーナーニコニコ最強の組み合わせ。



お昼を食べた後は、急に思い立って浴室乾燥機のフィルター掃除。


滑らないように浴槽の上にのぼって、埃を払ったので湯船に埃が。




こんな感じで。

すぐ汚れる。



フィルターは水洗いして干す。




ついでに洗濯機のフィルターも水洗いして干してスッキリ。毎日1つ、何か綺麗にすればいいんだ照れ


それから、今夜はカレーの予定だったので




昼間に作ってしまいました。

カラオケバトルのmasaya君の歌を聴きながらおいで





じっくり30分近く玉ねぎを炒めながら、なんと贅沢な時間なんだろうと思うてへぺろ



ブレちゃったアセアセ



この後お風呂を済ませてから夜ご飯にしました。






楽天お買い物マラソン始まってます。

明日はお米が到着予定。


イベントバナー

 





これからの時期に活躍してくれる靴乾燥機。