こんばんはウシシ
今日は、土曜日の祝日。
三連休にはならないのよねガーン

今日は主人と近場にお出掛け。
お彼岸という事で車がすっごく渋滞していましたおーっ!人も多かったのでランチをして、


セリアとスーパーに寄って帰ってきました。
セリアに行ったお目当てはブロガーさん情報で


セリアに北欧風の手ぬぐいタオルがあるということを教えて頂いたのでウシシ覗いてきました。

最初店頭に行った時にはなかったんですが、ちょうど店員さんが品出しをされていて、袋に入っていた物を出してくださいましたラブラッキーウインク


2色とも買ってきましたウシシ


マリメッコ 風おいで





キッチンの炊飯器の上に掛けようと思って買ってきたけれど、ランチョンマットみたいに使ってみました音符



この前買ったウニッコのアイシーグレーのマグカップと合わせたらいい感じOK


今日は土曜日なので、ルイボスティーを飲みながらテレビをみたいと思いますパー