今日は、千葉県銚子市で海鮮丼ランチ。
その後は猿田神社にお詣りをして




醤油工事の見学に行ってみたら現在はコロナで休止中。

酒々井プレミアムアウトレット(住友系)に行きました。


私はアウトレットは住友系よりも三井系のアウトレットの方が好みのブランドが多く入っていて、カードも持っているので好きなんですが、近くだったので立ち寄りました。

平日ということで比較的空いていました。 
ぶらぶらショップを見て回り、GODIVAの前を通ると店内に行列が。

何かなぁ?と入ってみるとチョコレートが90%オフチョコレートおーっ!


その他のチョコもかなりの値引率。


これはオリンピックイヤーのために作られたんだよねアセアセ



いくらアウトレットと言えどここまで安いのは珍しいです。


箱の裏の賞味期限をみて納得。
9月20日から22日までのものでした。

でも、このお値段なら全然問題なしゲラゲラ
無理せず食べ切れる小さい方を2箱買いました。

レジは15分近く並んだかな?
ソーシャルディスタンスのマークがあったけれど、全然守っていない人も結構いて、そういう人に限って大声でお喋りアセアセ

でも、やっぱり注意できる度胸はなく笑い泣き
レジに並んでいる間に店舗自体に入場制限が掛かって、お店の外に大行列が出来ていました。

とりあえず店内にはすんなり入れたのでラッキーでした。


保冷剤も付けてくれて、紙袋だから?無料でした。