成田山に行った時必ず立ち寄るお酒屋さん。


甘酒は必ず。


それから日本酒を使った梅酒。
これ絶品。

以前居酒屋さんで飲んですごく美味しくて、
こちらのお店で見つけてリピートしまくり。


今回はスイーツも。
酒粕を使ったどら焼き?

お試し価格。


大吟醸を使ったケーキ。
これ、お酒が入っている感じがかなり味わえるとのこと。


古酒と大吟醸を使ったチョコトリュフ!!


全部買ってきました爆笑


酒粕どら焼きは主人が。
袋を開けると酒粕のいい香りが。

私もお味見させてもらったら、生地も柔らかくて
美味しかったおねがい


酒ケーキ。
もっとお酒の風味がふるかと思ったら
意外とそうでもなかったんだけど(笑)




最後にチョコレートチョコレート





チョコレートからは特にお酒の香りはしなかったのですが


食べてみたらググッとラブ
これは美味しいびっくり
これは、バレンタインが近いから売っていたのかな?いつもあるのかな?
また食べたいおねがいおねがいおねがい