のほほ~んと…♪ | おまめちゃんのブログ

おまめちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、OFFスイッチのまま・・お仕事中・・の、私です。
雨だしぃ~~?
スタッフは、みんなお休み。日頃…頑張って働いてくれてる・・
お休みの、少ないサービス業…。 お客様の少ないお盆中ぐらいは・・私ひとりで充分。

と、いうか・・
来てくださるお客様も、のんびり里帰り中のアラフォー、
アラフィフの昔ながらのお客様達ばかり…。
里帰り→→店にきてお買い物!→→元気だったぁ~~→→→の、お茶タイム。
楽しみにして下さってるので……♪ そこは、やはり……ね。

帰省中の、友達もひょっこり~~顔を、出しに来ます。
女友達……。 男友達………。 昔々の……彼氏……も……。
昨日も……。 昔々……の。
別れても、だいたいのパターン、友達として付き合える感じの私。
時間は、必要ですが……。

アラフィフ世代の夫婦間の相談事・・聞いてやりますっ!
キビシーィ女の本音…言ってやりました! (私が、Sタイプ!!って、知ってるよね?ふふふ)
と、言いながらの私。 がんばれ!元気をお出し!
で・・昨日は・・帰って行きました。 あぁ~~疲れる…思い出すだけで…。

そんな事より………
OFFスイッチの今日の私は・・
好きな曲♪♪ききながら……
考えてる……。 今、会いたい……◎◎◎さん。
何してるのかなぁ~~? って・・。

仕事中・・なんだ・・
いけない。いけない。 頭の中………エロエロモードになってましたっ! f^_^;)