京都の街の

喫茶店やオフィスなど

身近なスペースを会場に

21人の

若手アーティストの作品が

約1カ月間展示されました


最終日の昨日

是非見たいと思っていた

アート作品を見てきました♫






 




















 








うねるような

波形の上に描かれた
美しい痕跡♪


とてもカラフルでリズミカルで

エネルギッシュで

しばし

見とれてしまいました!


波形の下に

セットされている磁石の動きで

色のラインが出来

来場者が

それぞれ痕跡を残していきます





忙しくて

なかなか会場に来れなかったのですと

おっしゃっていた

この作品を制作された方にも

お会い出来

楽しい一時でした♫






「痕跡#5 / Trace#5」

 MIYUKI HIGASHIDA


ワコールスタディホール京都ギャラリー


          (2月27日まででした)