ミニーのファンダーランド@デコレーション | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


なんと!パルパルーザ第2弾の

主役はドナルド!!

いや、我が家にとって需要でしかない😂😂

どうしたんだ!?一体🫣w

まだ日程は未定だけど…

楽しみでしかない💖



今日はファンダーランドの

デコレーションの様子をUPします🎀

どこかしこもめっちゃ可愛かった💗


ただ朝の城前は逆光との戦い😵💦

後で撮ろ~って思ってたら

すっかり忘れるしww

インの日は時間が倍の長さに

なったら良いのにね🧙‍♂️💫



エントランス付近


まずは花壇🌼
ミニたん愛おしい🥹💕




ワールドバザール内

柱も水玉だ!💗




デカりぼん🎀


ミニたんからの🎁衣装を
フィッティング中かな?🤭


みんな可愛いけど…
今回私の中ではプルートが優勝🏆️✨




プラザ周辺

パラソル可愛い⛱️



カーペットは人だらけで
上手く撮れませんでした😅
平面はムズい💨


フィガロとフィフィちゃんもいる💓




ここにも水玉!可愛い😆


なんか上手く撮れないかなぁ~
って思ったけど
結果、忘れ物風になってしまった😂😂


バナーのミニチュア版とか欲しいよなぁ💭

プラザパビリオンレストラン

可愛い可愛い💗






バランスの良いセットで満足!✨
本当はケーキも食べたかったけどw


こっちのメニューも可愛いです😊



テラス席ではブランケットを
貸してもらえました💞
良いお値段なだけあってフワフワであったかい笑



ライトアップ💡




どこも人集りでなかなか上手く
撮影出来なかったけど😅
ミニたんをいっぱい感じられて満足💞
ドナちゃんも楽しみだ~🤭