アニタッチの続き… | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


アニタッチの続きです🌟


初めましてのビントロングさん✨

ビントロングとはなんぞや?
解説がありました💡


ポップコーンの匂いがするとは聞いてたけど、
まぁ言ってもそんなにしないんだろうなぁ~
って思っていたら…
室内入った瞬間
🫨!!!
マジでポップコーンじゃん!
めっちゃ良い匂いでビックリ🫢
こんな良い匂いのする動物っているんですね~💡
不思議!


柵の間から可愛いお顔が🤭💓



小動物エリア🐥

富士山がありました🗻✨



フェレットちゃん可愛い~🥰



可愛いお顔が撮れました😉💕


このリスさん達が面白くて😂
動画ご覧ください✨
めっちゃ可愛いかったです🐿️💓

中に入りたい!


中から回す派?外から回す派?
下から忍び寄る派??


わちゃわちゃ…😂



お饅頭みたいww


色んな毛質のこがいますね😊



フェネックも好き😍😍


鳥さん達もめっちゃ可愛い💗





写真じゃあんま伝わらないけど、
めっちゃおっきなウサギさんでした!🐰


可愛い動物さんいっぱいで
めっちゃ癒されましたぁ💓
あぁ、また行きたいな~😌


そして、気付けば今年も残り2日!?
早いなぁ~🫣
今年も色んな事がありましたが…
昨年よりは充実した1年を過ごせた気がします🌟
来年もまた良い年にしたいです😊

皆様、良いお年をお迎えください✨