ハーモニー・イン・カラー ④(ラスト) | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


やっとやっと秋が来ましたね🍁

風が気持ちいい!

けどあっという間に冬になりそうじゃない?😂

夏が長すぎんねん✋w



ハモカラレポも今日でラストです🌈

前回載せ切れなかった動画で締めくくり🎥✨



デジたんの衣装も可愛い🌟



今回のパレードでなにより1番素敵だったのはダンサーさん達の笑顔でした✨✨
やっぱりダンサーさん達が居るのと居ないのとでは大違い!!
めちゃめちゃ華やか🌼
満足度が全く違うと思いました😆
衣装もめっちゃ可愛いし💕
やっぱりパレードはキャラちゃん達、ダンサーさん達、ゲストの笑顔が揃うのが最高ですよね!😊

(編集動画だと画質ヒドイな💦お許しください🙇)





これにて、初めてのハモカラレポ完結✨
次回は(いつになるかはわからんけど😅)完全バージョンで観れると良いなぁ~🥹
イン側に行かなきゃね☝️笑

次回からはパーク風景お送りします📸