リニア・鉄道館 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


昨日は甥っ子7歳の誕生日🎂✨


✨HAPPY BIRTHDAY🎉


1年前まではバスマニアな甥っ子でしたが、

この1年で電車マニアになりました🤭



E6系こまちのケーキ🎂
すごっ!✨✨


いつか乗りに行けると良いね😊



そんな甥っ子と先日、名古屋にある

"リニア・鉄道館"に行ってきました🚄




リニアだ!かっこよ✨✨


ずらっと車体が並んでてすごい!💡


0系可愛いですね😊


私は100系が好きです🚄✨


ドクターイエロー
3回くらい遭遇したことがあります😘



車内も見学出来てめっちゃ楽しかった👍️
食堂車すごいですね!
私にとっては乗ったことが無いので新鮮です✨
調味料入れと灰皿が懐かしいww




レトロな車両も良いよなぁ😌



こんなに近くで見れることなかなかないですよね🤭



ランチは新幹線弁当😉
私はN700Sをチョイス☝️


意外とボリュームありました👍️