ジブリパーク⑤ ジブリの大倉庫(床下の家と小人の庭) | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


ジブリパークレポラスト!


最後は一番お気に入りだったエリアを紹介します😉

床下の家と小人の庭🌿

"借りぐらしのアリエッティ"大好きなので世界観に入れてめっちゃ感動した✨
小人気分!

ドアがかまぼこの板!!


お部屋可愛いですね😊


こっちはクレヨンドア🤭


おっきさ伝わるかなぁ?



虫の気分よね😂


これ分かりますか?
名場面の角砂糖🤭



にせの館長室
にせ館長なの?😂
湯婆婆忙しそうです💦


乙欄よく見ると💡



何か視線感じるなぁと思ったら!!😲



南街可愛いです✨



シベリあん食べました😋
美味しかった~🎶




これにてジブリパークレポ完結✨

最後までお付き合いありがとうございました🙇

続々と他エリアもオープンするし、また行けたら良いなぁ~😊