40周年の祝祭へ! | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


先週やっとTDLへ40周年のお祝いに行けました🙌✨


カラフルなガーランドが可愛い!🎉



私も買いました✨
色んなカラーあってめっちゃ迷った~😆😆


つないでみましたよ~🎶



ベイマックスのクールダウン🌊
ずぶ濡れサマーが戻って来ましたね😌


TOONもなかなか凄かったですよ🤭
上からの水がやばいっww


シェイブアイスも久しぶり🥹
夏ディズニーと言えばこれこれ🍧



ハーモニーインカラーも熱バージョン?で短くなってはいましたが、観れました💡
楽しかった~✨✨



プライオリティパスでハニハン🍯
久々~😄



ミッキーにも会えた😍
弟子くん何年振りだろう?😭😭
この距離感が戻って本当に嬉しいなぁ💓
舞い上がって40周年おめでとう!言うの忘れました😂😂
みんなでお揃いTシャツも初めて🎶



暑い1日でしたが、夏ディズニー楽しめて満足🈵😃✨
また涼しくなったらハモカラ完全バージョン観に行かなきゃ👍️



キャストさんの素敵なお出迎えに出会えました🌟
CMみたい!😊



40周年カプセル💊
いや、一番欲しいのだけ出ないってww


またそれぞれレポしていきます🏰