WFPがミニたんだらけ♡ | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


ミニーベスティーズバッシュ期間中

アメフロのWFPがミニたん仕様にデコレーションされてました💗

ひゃ~~!可愛い😍😍😍

ずっとパシャパシャしてました📷️✨ww



この壁欲しい🤩笑



可愛い可愛い🥹💓


めちゃめちゃ雨予報のハズだったのに…
"こんなに青空に出会えた私はラッキーガール!"
…ってもうガールではないかwww



ミニたんだらけで幸せいっぱいでした😌💓
Minnie!Love you🫶🫶


そして、昨日は東京ディズニーリゾート40周年でしたね✨✨
雨でしたねぇ…笑
40年前を思い出させる演出かな?🧙✴️
ミッキーは雨男かしら?🤭私とお揃いだww

20周年の妖精ちゃんの魔法にかけられてからずっとパークは私の心を輝かせてくれる大好きな場所です💖
これからも沢山の笑顔が溢れる場所でありますように🌟


40周年おめでとう!🎉✨