TDL 秋風景 後編(ハロウィンレポラスト) | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


年末きましたね~!


クリスマスの朝、

目覚めて枕元のプレゼントを見た甥っ子が

『きたー!!』って叫んでました🤭

朝からほっこり💓


私は大好きなケーキを食べれたので満足🍰💕

お友達が送ってくれたクリスマスカードと一緒に😆可愛い~🎶



ここのモンブランが私の中では

どのケーキよりもダントツの1位です🥇✨✨

マジでうまい😍😍

久しぶりに食べたけどやっぱりうまい!笑



さて、ハロウィンレポも今日でラストです!

風景楽しんでもらえたら嬉しいです🏰



ミニたん色んな賞もらっているんですね😊
トロフィーが個性的で可愛い💞



12/9アイス?何のメモなんだろう??😂


リバー鉄道から📸
本当にアメリカに来たみたい🤭


丁度ビックサンダーとすれ違った時に
皆さん手を振ってくれました!
余裕ですごい✨✨
一瞬でしたが、お互いが笑顔になれる
ディズニーマジックですね🧙‍♂️


知らぬ内になんかすごいの撮れてました😲💡


久しぶりにスモワにも行きましたよ~🌟


先頭に乗れたので見晴らし最高!🙌✨



だんだん日が暮れて来ました🌇




これは風景じゃないけど😂
秋冬と言えば麻婆麺!!久々の味だぁ🥹
相変わらず美味しかった💓


お城のライトアップもハロウィンカラーですね🎃



以上でTDLハロウィン2022インレポ完結!!
長々とお付き合いくださりありがとうございました🙇✨
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです😊
次はまたいつになるかなぁ…
来年は今年よりもいっぱいイン出来ると良いなぁ…

とりあえず、レポ年内に間に合ったーー!!笑

それでは、皆様良いお年をお迎えください🌟