11/26 "RAY OF LIGHT"追加公演 in 静岡 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!


5ヶ月ぶりにROLツアーが静岡に戻って来てくれました🥹✨








まさか1年に2回も静岡に来てくれるなんて!!

本当に嬉しいなぁ💓


壱馬くん、御殿場(ごてんば)をおてんばって言っちゃったのちゃんと覚えててくれました🤭笑


ROLは本当にライティングが綺麗✨✨

今回もめっちゃ感動した🌈

曲が色々変更されていたので

また新たな気持ちで楽しめました💓

やっぱりライブって良いなぁ😌


りっくんが言ってくれた

"皆さんは僕らの生き甲斐です"

の温かい言葉が嬉しかった🥹💕

そっくりそのままお返ししたい🎁

本当にいつもどれだけパワーをもらっていることか!

まだ声援は送れないけど、

身振り手振りや拍手で少しでもパワーお返し出来てたら良いなぁと思います🌟


思えば去年の11月にまだライブ会場に行けなくて、映画館でのビューイング観てからちょうど1年。

来年こそは生で観たい!!

の願いがちゃんと叶いました😢✨

また感染が増えてきて少し心配ですが…

今年の良い締めくくりになったなぁ✨✨



恒例のサイン入りポスター🎵
ほくさんに加えて樹くんと慎くんが増えて豪華!
お絵描き可愛い🤭

しかもよーく見ると…?


左下にもサイン?と思ったら…
"けんたより"って😂
健太くんも書いてくれてた!可愛い🤭
そして、樹くんの呟きにも確かにと思ったww



ほっぺにハンバ~グ!!ww




自分への誕プレにマースブランケット購入しちゃいました😸💕
お部屋でも愛用していマース😉

北人さまもマースに包まれてマース😺


可愛さに癒されマース😻



"また来ます!"
と言ってくれた温かい気持ちを胸に
また会える日まで元気に頑張りたいと思います🌟

…にしても
私はいつになったらアリーナ席に入れてもらえるんだろうかwww