ディズニークリスマスストーリーズ☆前編 | ☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

☆*:.。+Be Magical+:.。*☆

ディズニー時々ピューロなミニコの気まぐれブログです☆
EXILE TRIBE絶賛応援中!

大掃除ではないけど💦
ずっと気になっていたピンバッジの整理をしました👍
とりあえずゲームワゴンのピンズをコルクボートに飾ってみました✨✨
なかなか壮大な仕上がり😆



最近あんまイン出来ないから昔の物中心だけど、こんなのあった?ってヤツがちらほら出てきた(笑)
これからもまだまだ集めたい❇️
ってもう挿すところないやんww 


今回から2回に渡りランドのクリスマスパレード、クリスマスストーリーズレポを🎄✨
このパレード4年位はやってると思うけど、や~っと今年初めて見れた❗

動くミスデイジー号見たかったんです😢✨


冬セーラーめっちゃ可愛い💖



プレゼントいっぱいフロート可愛いですね🎁



白雪姫とこびと達🎶


この衣装実際見ると可愛い💖




ミッキーの手🤣



ラフな衣装も暖かみがあってほっこりするなぁ💞



後編へ続く🌠