マーキュリーデュオ | 小さくても大吉

マーキュリーデュオ

有名な話だと思いますが、

デザイナーさん?

プレスさん?

どっちかがとてもSサイズな方らしく、
このショップのお洋服はどれも小さめで短い!

140センチ台の私でも、
Fサイズでちゃんとミニ丈で着られるものばかり★

もう手放してしまったけれど、
去年はツィードのロングジャケットを購入させて頂きました!
Fサイズなのに肩も身幅もピッタリジャストサイズで、
普通サイズの方は着られないのでは…?
と、不安になるくらいでした(笑)


ブランドの傾向はちょっとギャルめだけれど、
コンサバなデザインもあるので、オススメ★
特に結婚式のドレスなんかは、
お直し無しな上に、かなりお手頃価格で揃えられます!