そう、私は何よりも。 | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

タオルが好きなのじゃあ。と、よくバザーで残念な事に販売物品となっている、引き出物のその後を


ウキウキと買い占めておりました。安くて、そして、非常に品の良いものが揃っているから・・。


しか~し、その、タオル熱は、それだけでは収まりきらなかった模様で。


本日の繊維フェアにはせ参じました・・・。思えば、昨年、恐ろしく上質の高品質であろうバスタオルが

あろうことか、千円!(ここ超ポイントよ)で、


財布の残金がその時にひもじかった故、大量に買えなかった・・・。


今。枕の下に敷いて寝ていますが、この柄が複雑で且つ、滑らかな手触り・・こんな素敵バスタオルを

何故に、無理してでも、余分に買っておかなかったかな~!私。無念残念。で、起死回生を賭け、


はせさんじましたともよ。


嗚呼!運命の悪戯。滑らかな手触りの素敵バスタオルはありましたが、柄無し超シンプルになってました~。


けれど。千円。まあ、いっか~~~!2枚購入したわよ^^v