それは本当に・・・ | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

事件の現場を目撃したことある? ブログネタ:事件の現場を目撃したことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

「ん?」何かいつもと違う、オーラが発せられてたんだと思います。


事件は、近所の雑貨屋のレジ強盗!?そこに犯人さん意識が集中しちゃい過ぎたのね。


なので、目抜き通りにも関わらず、車を変な場所に停車して、見てるから「おかしいな~??」


アンテナがピピッと感知しました。


正確には、事件直前の犯人を見ました、私。ってのが正しいかな?


レジは勢いよく強奪されました・・とさ。

事件の現場を目撃したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?