都会のネズミと田舎のネズミ | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
本文はここから


前者は、自ずとそそくさと素早くなります。何故なら~。周りが早いから、遅いと流れが滞留しちゃう。
新幹線ですね。さくさくさくさくさく。

後者は。歩くこと自体が、あまり要求されない。なので、自ずとのったり系になるのです。
言うなれば~。各駅停車。ちょこっ・・ちょこっ・・ちょこっ・・これは、寄り道です。

壮大な、井戸端会議が繰り広げられるわけです。


んなこたあ、どうでもいい。

私は、田舎のネズミだし。興味津々で歩いているから、サクサクなんて歩けませんことよ。

でも、けっこー早いかな。歩くって大事よね。

                                        以上。