あ~さっぱり! | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

愛しの車よ。

君の汚れに気がついてないわけではなかった。でも、車より自分が愛しかったの。


なので、年に1回行事になったわね。洗車が。


と、雨の中何が何でも洗車って所が私ですが、中も掃除機をかけた。


その際、見つけられなかった車の部品がああ!ここに。


と、とっておけばいいのに、目で確認し。


事もあろうに、バカでかい掃除機に吸い込まれてしまった!ああ。これが私。


まあ、そういう運命だったのよ。ごめんなさい。


でも、あんまりにもな展開に可笑しかった。


あ~。すっきり!



明日は、雪かな~。