うどん(犬)・そば(猫)説・・にて、うどん。 | 職場消灯時間

職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。

うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから

私説ですが、うどん(躾やすい=バリエ豊富)犬。と解き、
そば(躾どころか人が躾られる=バリエ少)猫。かな。

と、思い何にでも染まるうどんを愛する。

年越しそばも食べるけれど、どちらかというと〆じゃなく、年明けうどんが席巻したので。

ってわけじゃなく。(笑)(笑)


単に、うどんの国じゃ。そばもラーメンも栄えなんだぞえ。

東に生まれてれば、考えも違いましたでしょうに。自然の摂理でございます。




うどんとソバどっちが好き?
  • うどん
  • ソバ
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?