このブログは子育てブログのつもりでやっています。私にとって、子育てを楽しむためには、自分自身を充実させることも大切だと気づいたので、日々チャレンジしています。(正確には、しようとしています笑)


ご縁でしょうか?

突然、この1週間に、いつか実力がついたらやってみたいと思っていた仕事が2つもコロコロと舞い込んで来ました。(ちなみに、私がやりたいことは、あと3つもあります。ヘタレなくせに気が多い性質であります)


大変有難い話なんですが、自信がない!!!


でも、このチャンスを逃したら後悔しそう!!!


実力や自信がつくのを待ってたら、人生終わってしまうかも!!

と思い、思い切って飛び込むことに決めました。



おかげさまで、


下痢が止まりませんネガティブネガティブネガティブ!!!!笑



完全にプレッシャーによるものでしょう。


心身ヘタレな自分を不憫に感じる、

秋の夜を過ごしております。魂が抜ける


皆様、ご自愛くださいませにっこり