昨日の福山さんの結婚発表から一日が経ち

あちらもこちらもその話題で持ちきり。



夏のスタジアムライブの後も

『結婚しないのかなぁ~。。。

ファンを大切にする人だから結婚はしない

と言う話もあるけど…

きっと結婚したいだろうなぁ~。』


なんて、ひとりで考えてた。

吹石さんとの噂が上がったとき、

その報道でファンのためにすぐに別れた、

という記事も見て

好きなのに別れられるものなのかな。。。

とも思っていた。





やっぱり続いていたんだな~。。。



なんとなく、

そうかもしれないと思っていたから

吹石さんの出ている番組での発言の裏に

福山さんがチラついたものです。


でもとってもいい子そうだし、

福山さんの好みがわかる気もするから

納得な感じもした。

いつも

beautiful lifeを聴くと

『きっと吹石一恵のことだ~。』

と思ってたし。




私は福山さんファン歴も浅い。

ファンと言えるほどのファンでもないのかも。

でも

『家族になろうよ』の前後くらいから

彼の楽曲が好きになり

それが吹石さんとの交際とも

重なっているなら

とても充実した気持ちで曲が作れた、

すごく良い関係を彼女と作れていたのかな

と、

心から幸せで良かったなぁ~、と思う。










…思うんだけど。


これがすごく複雑な心理で

ニュースを聞いたときよりも今の方が

じわじわと効いてきて

なんだかものすごい喪失感!

不思議(笑)



結婚したばかりって楽しいから

今、とっても幸せだろうなぁ♡

うーん。

何年も前過ぎて

その幸福感が懐かしい…(笑)

もう一度そんな幸福感が味わいたいな~


今は今で幸せだけど

ドキドキするような幸福感が欲しい(笑)

なんだろ。

愛されている実感!?(笑)





何はともあれ。

末長く…お幸せに(*´˘`*)♡♡♡



Candyからの投稿