Riko*さんのおうちレッスンの記事から

こちらに来てくださった方々

どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞ


またゆっくり書けるときにしっかり

記事にしたいと思います。



さて。

今日は娘の部活が一日練習で

お疲れモードで帰ってきました。

パートもあったので

5時起きでお弁当作って

6:50には出勤です。

頑張った!わたし!

もちろんNANAも頑張った!

この暑い中、17:30まで練習でしたから。


そして久々にくら寿司に参りました。

Amebaトピックスで見かけたお寿司…

『キャラメルバナナ寿司』と

『キャラメル・コーンマヨ寿司』




回転してくるのを眺めながら

『いや~、ないよ~、これは!』

って言っていたのに…



…食べました。


基本的にコーンマヨ寿司です。


そこにキャラメルの風味が…

薫る感じ…




一度でいいお味でした。

Candyからの投稿