最近更新滞り気味。

皆さんのブログにもなかなかお邪魔できず

そしてメッセージもお返し出来ず

ごめんなさい(>_<)

ちょっと予定が立て込んでいて…

また落ち着いたら

お邪魔させていただきます!




そんなバタバタな日々の中、

期間限定でカフェが開かれているお店に

お友達に誘われて

本日行ってきました。

我が家から車で15分くらいの

『まほうのおーぶん』という

お店です。




可愛らしいローズの花が

たくさん咲いていて

とってもいい香りがしていました。















私の写真よりも

実物はもっと世界観があって素敵!

アンティークな世界で

すごーく癒されました!



お家の中もとっても素敵だったのですが

こちらは自宅兼お店&パン教室なので

ちょっと撮影を控えてきました。




おしぼりにミント!

おもてなしが苦手な私には

この心遣いがとっても

参考になります。




今日のケーキとお茶です。

レモンのロールケーキと

グレープフルーツティーでした。

とても美味しかったです♪



アンティークな世界。

なんてかわいいのでしょう!!!

私もこんな生活憧れる。。。

と、お友達と溜め息をつきながら

見て回りました。



ご興味のある方は

『まほうのおーぶん』で

検索してみて下さいね。

ちなみにこのオープンガーデンは

期間限定で5月30日まで。

入庭料(cake&tea)が500円です。




Candyからの投稿