前の記事では心配してくださり

ありがとうございました!

ヒルナンデスを観てたら

CHIEちゃんのコーナーが終わる頃に

眠気が来て、その後二時間寝てました。

まだまだ眠れそうだったけど

やることあったので起きました。

寝たら頭の重さもなく、

体が楽に!

明日もパートなので。

体力は温存しなくてはいけません。





記事にするまでもない

単純な棚でごめんなさいm(__)m

ヒルナンデスを観る前に

木工ボンドで仮止めしました。

でもこの組み立ての時に

間違いに気付きました。

この棚をキッチンのシンク下に

使いたかったのですが。

隣に置いているコの字ラックと

高さを合わせて脚になる部分を切った。

けれど棚板を置くべき位置とは違う…!

ちょっと予定より棚板の位置が

下がってしまいました。

毎回、何かを作ると

計算が誤ってるんですよねぇ(笑)

ホント、てきとーすぎっ!


で、重さのあるものを

置くつもりだったから

一応釘も打たなくちゃねっ!

と、打ってみたものの…







端っこすぎてうまく打てず

そっか!斜めに打ってみよう!

ってやってみたら

釘が変な風に埋まっちゃって。

センスなーし。

DIY得意な方、尊敬します!

しかも金槌の黒いのついちゃうし。

これは100Yenショップのものだから

なのかな?


置いたところはまたくぎ次の記事で。。。



Candyからの投稿