GWが終わり…

やっと今日は特別な用事のない

パートの休みの日…


疲れきっているのに…


棚を作り始めてしまいました。


といっても

たいしたことしてないんですけど。


SeriaのすのこをDAISOで買った鋸で

キコキコ切っただけ…


やりたくて材料や道具は揃えているのに

なかなか手を出せないで日が過ぎちゃう。


でもなんだか今日は

思い付きでやってみました。




初めてこの鋸使ったけど

ちょっと切るだけでも

コツが必要なのですね~。

やってみないとわからないことが

多いもんだ!

どこで作業しようかな、って思って

外は風も強いし

お風呂場で切りました!


なかなかいいかも♪


さてさて。

続きはヒルナンデス観てからにしよー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この1週間、5日間はパートでした。

娘はGW中、毎日部活。

私は毎日寝不足!

パートから帰って家事や料理…

部活もあるから毎日ジャージを

洗濯しないと追い付かなくて

4時間睡眠続きです(>.<)

疲れが出てきて

さすがに昨日は寒気までしてきました。

今日は皆を送り出したら二度寝するぞ!

と、思っていたのに!

ああーぁ…

頭が重い…(;´д`)




Candyからの投稿