今、書留が来ました。

クレジットカードの切り替え時期だから

そんな感じかなーと思ったら

私宛。

そして

『花月嵐マスター事務局』から。


ピンと来ました!






こども商品券5000円分当選です!!!


きゃあ~!!!


うれしいっ!!!






すぐ近くにあるらあめん花月。

娘が幼い頃から貯め始めた

スタンプカード。


最初の頃、食べに行っても

もらってなくて

しばらくしてからスタッフさんに

お願いしてカードをもらいました。

キッズラーメンセットを注文すると

ひとつスタンプを押してもらいます。

そのカードを持っていると

2回に1回は無料なんですよ。

キッズラーメンセット。



もう2年前くらいからは

NANAも普通に大人用を食べるようになり

スタンプがもらえなくなりましたが

いっぱいになっていたスタンプカードを

事務局に郵送。

これでおもちゃ券に応募できる仕組み。

集め始めた当初は

おもちゃ券だったのですね。

毎月抽選で5名に当たるようです。





はぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

この間一万円分のポイント

無駄にしちゃったけど

少しは報われた…




ああ~。

嬉しい



Candyからの投稿