巷で話題のガリガリ君ナポレオン…


おっと!


変換候補を押し間違えた!


ナポリタン味!




ひとつを買って

家族で分けて味見…

切ったところ

見た目悪くてごめんなさい





コンポタ味は良かった。

主人は何度も食べたがったほどです。

クリームシチュー味。

まぁ、食べられなくはない…けど

もういいや。



ナポリタン味。


これはない!


まずい!


ケチャップ嫌い&ナポリタン嫌いな

NANAは全く口をつけず。



残ってしまったひと切れは

主人と半分。

まるで青汁のCMの

『まずーい。もう一杯~』

みたいな感覚…

トマトのゼリーが入っていて

それはなんとなく美味しく感じるような…

うーん。

まずい。

まずいのに

何度も食べたら

いける気がするような…(ー_ー;)




でももう買わない。






しかしながら。


AEONには案外たくさん積まれていました。

先日の健康コーラ味の豆乳も

たくさんありました。


ゲテモノ系?な食べ物も

想像して

美味しくなさそうなものには

なかなか手を出さないかなぁ~。


ナポリタン味のガリガリくん。

我が家の中では

ジンギスカンキャラメルに次いで

ワーストクラスに入る

お品でした(笑)


ぜひご賞味あれ~







Candyからの投稿