昨日は

光が丘のIMAホールで

ピアノの発表会でした。

YAMAHAに通い始めて

まる8年。

アンサンブルクルーズ二年春クラス。

このクラスを以て

YAMAHA卒業の予定です。


たくさんいたクラスメイトがどんどん辞め

残った3人。

先生のこわーい指導にも

なんだかんだ持ちこたえて

今に至ります。


色々あったけど

頑張ったなー。


昨日の発表会のあと

塾の春期講習があり

ちゃんと出席しました…!( ̄□ ̄;)


私はゆるゆるな人間なので

この日くらい休んでも~と思いましたが

発表会に一緒に出た

このメンバーが皆行くと言うんですもの!


NANAもイヤイヤ言いながらも

ちゃんと時間に合わせて

走っていきました…


今の子供たちって頑張りやさんですよね…

私には出来ません…


そして疲れきったNANAさん。

昨夜はさすがに塾の宿題をやらずに

寝ちゃいまして。


今日もすこーしのんびりして

思い付きで三種混合の追加接種を打ちに

小児科に連れていきまして

それから宿題を始めたら。


もう『間に合わないっ!』

と、

夕食前の小腹を満たすためのうどん…





こんなに残して

全速力で塾へ向かいました…



なんだか不憫に思えてしまいます。。。


こんなに忙しい思いをしなくても…ねぇ…


って。

注射に連れていった私のせいかっ!


ごめんねー、NANAさん





Candyからの投稿