お正月も明けて3日から

ほぼ毎日パートに出ていました。

今日もパート。

帰ってきたらお留守番のNANAが

また高熱!

なんなのぉ~(>.<)

明後日、また仕事なのですが

休めるのかな…(T^T)



しかしながら、冬休み中

またNANAに連れられて

ゲームセンターへ…


元々クレーンゲームが

好きなのですが

最近の機械は取りにくいし

余計なもの増えるしね…(^-^;

だから

避けていたのですが…





getしてしまいました。

ふなっしーの起き上がりこぼし。

そんなに

すごーいふなっしー好きな訳ではないけど

つい

ゲーム魂に火が点いてしまいました…


これがまた、

回すとすごく面白く可愛いのです( *´艸`)

ちょっとアプリからだと

上手くUPできないので

出来たら動画もUPしますね…



って

そんな動画待ってる人いるのかな(笑)
Candyからの投稿