パート先にあるガチャで

気になるものを発見!



ん?

見たことある感じだ…





フチ子さんっぽいけどは

フチ子さんじゃないっ!


見つけて思わず手を伸ばし

100円玉を入れようとしたら

なんと!

お支払い額が

フチ子さんに必要な枚数より

1枚多いのっ!



…しばらく…


何日も何日も躊躇いました…(笑)


だって、たぶん使わない…

それなのに300円ってどう???

セリアや3coinsで使った方が…(-_-;)ブツブツ



けれども。

どうしても気になって

一回回しましたっ!


さて。

何かと言うと!



An&Min

= あんみん = 安眠

耳栓でした!


何が当たったか…

一番かわいくないと思う!





うーん。

インパクト薄い…(-_-;)

しかもこれひとつしか入ってないから

もう片方分を回さないと

ダメなんだよね…


…というか…

こんなにごつかったら

寝返り打てないし

決して

安眠できません…

本体重くて

すぐに耳から外れちゃうしね…



喫茶店でお勉強するときとか

付けてたら

注目浴びること間違いなし♪


私は耳から耳へ

頭を貫通しているように見える

An&Minがいいなぁ♪


…もう買わないけど。


Candyからの投稿