行ってきましたLOVE


リュ・シウォンのライブキラキラ


2007年に行って以来だから実に4年ぶりキラキラ


ジェニファーちゃんの娘さん・さくらちゃんとみなみちゃんがバックコーラスで


出演するということで。


私がファンだったと知っていたジェニファーちゃんが声をかけてくれましたおんぷ


そしてつい先程帰宅です上げ上げ



majuのブログ-DVC00048.jpg


majuのブログ-DVC00049.jpg



majuのブログ-DVC00050.jpg


majuのブログ-DVC00051.jpg


誰のコンサートかわからない写真だけど・・・


とにかく楽しかったです上げ上げ


演出もすごくて・・・


びっくりでした!


実はとっても公演時間が長くて(というかシウォンくんのMCがとっても長いのです)


22:30を超えてもまだ終わらず・・・途中で抜けてきました。


確かにシウォンくん、初めに



「4時間は超えます」って言ってたのよね・・・



本当にそうだとは思わなかったからびっくりだけど



99回目の公演で明日は100回目。



きっと感慨深い思いがあったのかな・・・



が。充分楽しんだ!


誘ってくれたジェニファーちゃんに感謝です!


ありがとう!!!


もっと書きたいけど今日はここまでにしますLOVE