土曜日


SNSのおすすめに上がってきた

某団体の皇居ラン企画



初心者向け

ランステ使用の縛りなし

キロ7:15〜7:30のスピードで10km

簡単な筋トレレクチャーあり

参加費無料



自分の為の企画ですね(違う)



という事で

とある理由秘密による

無料ランステ(タオル付き)

を活用し参加してきた



難をいえば使ったランステから

集合場所のランステまで2km以上

あることだガーン(ケチの極み)



参加者は初参加2名含む計6名



旅ランや試走企画などで

キロ7分程度のゆっくりペースで進むので

初心者でも安心です

という文字をよく目にするが

私に言わせればレースペースよりも

早いわけで凝視

だいたい設定ペースよりも早くなるし

ゆっくりペースでもなければ安心でもない



しかし今回は終始安定したペースで

キロ7:15を刻んでくれた


(小休憩含む)

暑さに順応出来ず心拍数はおかしい笑い泣き



定期的に開催されるという事なので

これからも便乗させてもらおうにやり



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


日曜日


やっと日程の調整がついたので

一度やってみたかった

SUPヨガの体験に行ってきた


こちらもとある理由秘密による

無料(シャワーとタオル付き)

を活用しての参加であるチョキ



海は怖いし遠いので

自転車で行ける多摩川だよ笑い泣き


濡れてもいい水着やラッシュガード着用

と案内に書いてあったが

水着なんて持っていないし

続ける保証もないから

わざわざ買いたくもない


という事で

普通のおパンツに普通のレギンス

普通のランウェアーに普通の帽子

という出立ちで参加した

装備から入らない人



実際にインストラクターが撮影してくれた

写真がこちら

(救命胴衣着用)


川に入ってすぐにヨガ開始

SUPの上にいるだけで

揺れるーー滝汗

怖いーーー滝汗滝汗


立ち上がってのポーズもやったが

腰の引けた写真は闇の中へ真顔



途中でインストラクターから

落ちてもいいですか?

と聞かれ

川に落ちる覚悟は持って来たが

落ちてもいいかと聞かれると

回答に悩みます

と答えたところ

ではギリギリラインで行きましょう

と(ナゾすぎるw)


難しいから絶対に川に落ちるポーズ

もあるらしいゲロー



結局は落ちなかったが

普通に落ちたくはないよねアセアセ



60分の体験はあっという間だったが

非日常型の体験は刺激的ですね飛び出すハート



こちらも定期的に開催されているので

また参加しよー爆笑

いつか茅ヶ崎の←具体

海でSUPヨガをやってみたい


という新しい目標が出来たそんな週末