前回の続きです




さくらさんの運転でいざ!

ご自宅訪問!



事の発端は

3月に菜の花ランに行った時

(勝手に拝借)


サイゼリアでの会話の中で

ぽんさんが、三浦国際ハーフの抽選で

海底ワインが当選した話を聞いた



そりゃー

同じ大会に出た人全員に

飲む権利があるよね

そうだ!!

今度お邪魔させてもらって

飲もうよ!!!



って(図々しい)すごい事を

言い出した人がいて(私かw)




今回実現チョキ



たんまりと?

手土産を持参したはずが…

まさかのスモークサーモン被りガーン



私がスモークサーモン持って行くって

事前に言ったよねムカムカ

なんで被せてくるかねームカムカムカムカ

毒吐き全開ピリピリ



その後食べ比べてみたが

違いのわからない大人達笑い泣き




まずは乾杯🍻



そして今回のメイン

海底ワインがこちら

後で飲みましょうね照れ




お料理もたくさん用意してくれた

さくらさんありがとうラブ

手際の良さに感服おねがい


全て美味しくて

ほぼ食べ尽くしたわもぐもぐ

個人的にはナスの揚げ浸しが最高キラキラ



ビール500を4本くらい?

空けたところで


海底ワインを開けようと思うも

なかなか大変でアルくんも心配そう笑い泣き



無事に乾杯🥂



その後はどぼさんが持参した

ワインを1本空けて



ぽんさん&さくらさん家の日本酒も空けて



たくさん飲んで

たくさん食べて

たくさん笑って


次の計画を決定し←重要



お開きとなりました



1日、大変お世話になりました〜

またお邪魔させてね〜ルンルン