今年のGWは休みが

前半と後半に真っ二つ



そんな前半は家族で名古屋へGO車ダッシュ


1日目

朝の4時起きで4時半に自宅を出発

早く出たお陰で渋滞はなかったが

9時には名古屋にいたよ(早っ)



最初の目的はお墓参り

婚家のお墓であるが

まずは掃除をしないとちょっと

という状態でモヤモヤ…



次の目的はランチ

2人の希望でハンバーグ

地元では有名なお店らしい

自分は1番人気と書いてあった

オムレツ乗せハンバーグ

久しぶりに美味しいハンバーグを

食べましたモクモグもぐもぐ



その後は宿に車を停めて

徒歩でバンテリンドームへ


行く途中のコンビニでまずは1杯生ビール

今回は安い5階席を購入

試合は負けたがな凝視



夕食は旦那の希望で味仙今池店へ

大行列で50分位並んだのかしら…

疲れ果てて青菜炒めしか写真がないが

味仙ラーメン、アサリ炒め、手羽先

チャーハンなども食べたモグモグもぐもぐ



2日目

宿の女将さんお勧めの喫茶店モーニングへ

メニューの写真しか残していなかった汗うさぎ

安いねー



ここで一旦旦那とは別行動へ



息子と2人で名古屋駅へ

買い物をしてからのランチ

息子の希望で味噌煮込みうどん



からの〜

駅前で開催されていたビアスタンドへ


飲み比べなんだけど

普通にビールだってわかる

テイストでした爆笑



その後は再びバンテリンドームへ

先日とほぼ同じ席で

2日連続の満員御礼だったが

引き分けだったがな凝視

ドアラ棒振らず無念魂



夕食は息子の希望でひつまぶし

お財布には優しくないが

美味しさに感動していたから

まぁいいでしょう




3日目

朝食も取らず6時前に宿を出発車ダッシュ

当然渋滞はなかったが、9時半には

自宅にいたわ(早っ)




今回は車で行く事で交通費を節約

ゲストハウスに宿泊して宿代を節約

野球観戦チケットも5階席で節約

したのに食事代がえらいことにニヤリ

単なる食べ歩きの旅だった気がするニヤリ



そんなGW前半でしたとさ




次はいつバンテリンドームで

野球を見るのか?と話が出ていたので

また行くのかも笑い泣き