先週末の土曜日



幽霊会員になりつつある

ランサークルで街ラン企画が

立ち上がったので

(ちゃっかり)参加してきた



月島駅集合で荷物をコインロッカーに

預けて写真撮ってスタート


メンバーは8名


練習会の参加者がいつも3〜6人程度なので

今回は多め爆笑




まずは築地方面へ

テレビで見る通りに外国の方で大賑わい

人が多いのでテクテク歩いて進む



芝浦を超えてレインボーブリッジ横断




からのお台場

ゴールドリボンウォーキング(小児がん支援のシンボルマーク)のイベントが開催されており、とっても賑やかだった


ここでは長めの休憩で各自でランチ



再集合するとちょうど

1日4回のガンダムが

ユニコーンモード

デストロイモード

へ変身するタイミングだったので

しばし鑑賞目




後は帰るのみ!

東京ビックサイト→有明→

豊洲場外市場前→月島ゴール!!!


予定より1時間以上早くゴールだった

頑張ったよ!!!(自画自賛)


合計17kmの街ランランニング



その後は月島温泉で汗を流した


ここでは

シューズ脱ぐ時

タイツ脱ぐ時

ジャグジーの泡を脚に当てた時

の3回

1人様で脚攣り祭りを開催しておいた

(謎の上目線)



走った後は

飲み放題付コースで打ち上げ生ビール

お酒が飲める人ばかりだったこともあり

飲みと喋るのに忙しく

途中で店員さんから


早く焼いて食べないと時間終わっちゃうよ


と言われる始末笑い泣き



2次会にも全員参加でカンパーイ!!




(以下写真なし)



初対面の人がほとんどだったけれど

いい方ばかりで1日とても楽しかった照れ



ラストのラスト(風呂w)で

脚攣りはしたものの少しは脚作りに

なったかなー?


いつも10kmで脚に痛みや痺れがくるが

今回走っている時は大丈夫だったから

最近再開したスタジオヨガの成果だと

いいなラブ


走り込みの成果といつか言ってみたい笑い泣き笑い泣き