まだ書けていないブログネタ


☆ワンコが我が家にやってきたpart2

☆横浜みなとみらいロゲイニング

☆サイゼリアで人間観察のち反省




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




4月22日土曜日


とまちゃんが別荘(息子宅)にやってくるという情報をキャッチしたので、お互いに出来ていないロング走をプレゼン!


したが……


あそこが痛いこっちも痛いとポンコツな2人は、早々にロング走を諦め、マラニックに変更することにする笑い泣き



今回は狛江市から調布市神代植物公園をゴールとする、迷わなければ10kmちょっとのコースを設定




自分は当日待ち合わせの狛江駅まで自宅から3kmちょっと走って向かうランニング




狛江駅前は緑がいっぱい




待ち合わせ場所に現れたとまちゃん


まさかのリカバリーサンダルで登場



シューズ写真を撮り、さぁ出発!というところでとまちゃんが放った一言が



誰かとおしゃべりしながら走るの

今日が初めてなの



え?凝視

シューズでもびっくりしたが

誰かと走るのも人生初だなんて

最初からびっくりの連続である驚き



気を取り直してスタートするも

たった数百mでコースロストした←早すぎ



多摩川ほとりでは狛江を代表する五本松を眺めながら(写真なし)ポクポク

しばらく進むと調布市に突入



桜堤通りには、約1kmに渡ってパブリックアートを配した道が続く




落とし物の入れ歯も飾られていたのはご愛嬌?



ストップアンドゴーを繰り返しながら写真を撮りつつ先に進んでスタートから約6km



鬼太郎ひろばに到着


2人ではしゃぎましたよねー



ここで、朝から江戸川で行われたどぼ練&朝食会を終えた師匠どぼさんが合流



続いては約2kmで味の素スタジアム

この日はサッカーの試合だったようで人が多かった



続いては、すぐ近くにある調布飛行場

近いのに道がなくてかなり遠回りすることに



飛行場の周りをぐるりと回りつつ、中にあるカフェまで行くも結局入らず笑い泣き


そしてここから約2km東京都神代植物公園でゴール!!



ツツジ園でパシャリカメラ





藤棚は本当にとっても素敵だった



グラデーションされた藤はしばし止まって鑑賞してしまったラブ



と、あーでもないこーでもないとおしゃべりしながら園内を回ったのでちょっと休憩生ビール




飲んだら今度は寒くなったので、足早に園内をくるっと回って、約10分ほど歩いて日帰り温泉へ


黒湯で露天やサウナもあり、休憩室にはウサギもいたよにっこり



マラニックと言いながらも、実は何も食べていなかったのでお腹ぺこぺこですね



昼飲みセットでビールを飲みながら軽くつまみ、その後は冷やしたぬき蕎麦


生き返るわー飛び出すハート飛び出すハート



来月の東尋坊愛のマラニックに向けて、ちょっとは練習になったかなニコニコ



とまちゃん、どぼさん、ご一緒していただきありがとうございました爆笑



またロング走やりましょうねー笑