相変わらず走りも遅けりゃレポも遅い




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



2/4(土)

駒沢公園で開催された

駒沢6時間耐久リレーマラソン

に10人で参加してきた



幹事のマーフィーさんより

最低でも8人いないと厳しい

との指令を受け




よくある

今度は自分も誘ってください

という社交辞令でしかない台詞を吐いたことを

後悔するが良いニヤリ

とばかりに遠慮なく声掛けをした

上矢印

結果

ホイホイされた人含めて

10人でエントリーOK

(lottaさん、ぴさどん、とばちゃん、ぽんさん、ゆきたろうさん、スービジさん、おんざろーどさん、スギちゃん、マーフィーさん、ミニケル)




当日は雨男に勝利し(違っ)

晴天に恵まれた駒沢陸上競技場




コースは一周約2.5km




誰よりも走力がなく

絶対に膝痛を再発させたくない自分は

少しでも走る回数を少なくする為に

最後の10走者を懇願口笛

上矢印

結果

自分以外は全員3周

自分のみ2周チョキ




まずは自分の走ったところから






ランカテゴリー的にいえば、リレーマラソンとは思えないスピードだと思うが、自分比結構頑張った結果である

(えっへん気づき)




誰よりも待ちタイムの遅い自分なりに

チームに少しでも迷惑をかけないように

身体を張って頑張った部分もあるダッシュダッシュ



まずは見て欲しい!!




襷を受取るところ

リレーゾーン終了ギリギリライン(赤いポールのところまで)で待機し、

運営の人に呆れられ見守られながらの受渡し




襷を渡すところ

リレーゾーン開始ギリギリライン(赤いポールのところから)で

待機してもらい、運営の人に生温かく見守られながらの受渡し



完璧だグラサン

これで30mほどの距離短縮に成功である

(えっへん気づき)




勿論他の参加者も〜

身体を張った走りをした残骸がこれだ!!

(やらせ感を感じない事もなくもない)



そしてなんといっても


公式サイトに書いてあった

仮装歓迎の文字を鵜呑みにし

防寒対策でエルモを着て出走



しかーし!!!!

ほぼ仮装がいなかったガーンガーンガーンガーン



一般ランナーも多い駒沢公園を

スローモーションのようなスピードで

走るエルモは笑い涙なしには見られません泣くうさぎ



合わせて

目立つ為として被っていたコダック帽(マーフィーさん)効果もあり



チームは

まじかるクラウン仮装賞獲得まじかるクラウン


ワーイ乙女のトキメキワーイ乙女のトキメキ




閉会式後は景品とシューズサークル笑ううさぎ




タイムではチームに貢献出来なかったが

マスコット的存在として(違っ)

身体を張りました(もっと違っ)




大会終了後は駅近の居酒屋へ

カンパーイ生ビール生ビール



打ち上げでの1番の盛り上がりは

ぽんさんの生わんぱく食い

だったかしらね


複数人でカメラを構え

他のテーブルの団体も何事か?と

こちらをガン見していたし笑い泣き



2時間半の宴会はあっという間



一日中楽しかったなーラブ



また次回も参加したいでーーーすキラキラ




ご一緒のみなさまありがとうございました





ブチュ唇