にゃごやウィメンズマラソンを、課金ニューバランス枠でエントリーした人に、ニューバランスから


こんなメールが来たのが3月の上旬


ルンルンワクワクルンルン
ルンルンウキウキルンルン



3/24頃からブログやインスタなどで続々と到着報告が入ってきたニコニコ



自分が見た感じだと、Tシャツの色はピンクが圧倒的に多い感じがする。次にブラック

ピンク好き好きーラブ
ブラックも使いやすいよねーラブ

Tシャツのサイズはランダムとは書かれているが、実際にはエントリー時に申告したサイズが入っているみたい?


メールではランニングアクセサリーはスポーツタオルとなっていたが、報告を見るとタオル以外にもトートバッグも多い感じ。
1人しか見ていないけどキャップが入っている人もいた。

タオルでもトートバッグでもなんでもいいよぉ〜ラブ



平日は帰宅が遅くて自宅では宅急便を受取れないから、最近はもっぱら街の宅急便ロッカーPUDOステーションを活用しているので、数日遅れで自分も受取ったラブラブ


なんの疑いもせず、ピンクTシャツとスポーツタオルが入っていると思って開けたニューバランスからの宅急便の中に入っていたものは…



ハッハッハッあれハッハッハッ







白Tシャツサンバイザー

だったニコニコ
心の準備が出来ていませんでしたよねニコニコニコ



中身のわかる福袋を買ったけど
実は中身が違っていたパターンびっくり



白は使いにくいぞぉ〜チュー
サンバイザーは人生初だぞぉ〜チュー


更にMサイズを申告していたのにLサイズが入っていて(ちょっとだけ)ガッカリした
後に、去年Mサイズでピッタリだったから、今年は少しゆったりの方がいいかなとLサイズを申告したことを思い出した
カレイw



自分が受取り後もインスタには続々と報告がアップされるが白Tシャツもサンバイザーも見ないよ??

と思っていた昨日!!
初めて同じ組み合わせの人を見たお願い
Tシャツのデザインは違ったが、白Tシャツとサンバイザーのセットだった!!



因みにニューバランスのオンラインアウトレットでも、送られてきたものと全く同じものが叩き売り出しされているが、ブラックのサンバイザーは完売になっていたハッ




大会は中止が続いており残念ではあるけれど、大会の為に走っているわけでもないから、これからもビールを美味しく飲む為にのんびりゆっくりと走っていこう爆笑